獣が主なんだけれども オンラインゲームやまあ、身の回りのこと、PCなど多種多様に
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/11/02
11:02:10
何年かぶりにここに報告をw

まあ、見てる人はいないかもしれませんがw

ぶっちゃけた話 仕事が本格的に忙しくなり学生の頃のように

HPやブログを更新する暇がありません

もっぱらSNSで活動している感じです 

Twitter FaceBook等

もしSNSでみかけたらよろしく!

2011/09/26
00:09:31
しばらくこのブログ、HP上では5ヶ月ぶりですw またイラストが溜まったのでドンドンUPしていきますよ~^^

着色後
055_1.jpg
201002-03-58-a0136058_20502736.jpg
新規キャンバス (2)
waesrdtfygu.jpg
k0294093.jpg
PAP0066.jpg

17:26:56
まあ、色々あったんですよね うん・・・  入社してそれなりに(ry

あとはPCの大幅なスペックアップしました。

CPUは勿論 i7 930 2.8Ghzですが3.2Ghzにオーバークロックし常用しています i7 920で4Ghzに挑戦している人もたくさんいるみたいですね


メモリはお買い得?なDDR3 1600Mhz対応の1GB*3 3GBですな まあ、32bitなんでww

HDDはコストパフォーマンスのよい日立の500GBを買って2台と余ったHDDとSSDを流用

グラフィックボードは8800GTからGTX260のSLIに大幅に性能をUP! どんなゲームでもおkな状態に

それで後から動画用にRadeon HD5450を追加しました。

サウンドはX-Fi Titanium とONKYOの200PCIを追加 全然音質が・・・・・・

スピーカーもアンプも追加増設でもう何がなんだか・・・・

以下イラスト
001AX_AA0456D004_M.jpg
004_jklwolf
109SI_BC0021_007_M.jpg
1574R-fff010374
17852ll90.jpg
00080890.jpg
00107301.jpg
10763409.jpg
1266814555.jpg
asdf.jpg
azsdwfgf.jpg
fdghj.jpg
horo_20100819172500.jpg
k11df47527.jpg
k1824909.jpg
rtfgyuhjio.jpg
tennoji113.jpg
tennoji114.jpg
wolfsdog.jpg
モデル2
完成Ver2

オリャオリャ!っとw イラストを溜め込んでましたw

PixivでUPするのが簡単でそっちのほうにww


18:58:16
引越しまで4週間ほどしかありません

忙しいようで以外にまったりとしていますが(笑)

Windows7 はご存知ですよね?

バグっぽいものを発見 Windows7がインストールされたPCでタブレット(ワコムの旧式)自分はFAVO CTE-440

を接続したまま起動すると設定やら変更できないようです

解決方法は 抜いて再起動 決してデスクトップ表示がされるまで挿してはダメです

そしてイラストを・・・

b0024125_919326537.jpg
zipyaru-20090801-44-0002.jpg
zipyaru-20-44-0003.jpg
lapland_huffsky_dog.jpg
lapland_husky_dog_sldfgedding

07:32:21
狼
狼2

(*ゝω・,,ゞ 以上2点のイラストでした

自動車学校はあるわ卒業まで時間が・・・・もうなんか人生の終末みたいな感じが


プロフィール

ウェアウルフ(狼男)

Author:ウェアウルフ(狼男)
FC2ブログへようこそ!

simple digital clock

X-DAY
リンク
このブログをリンクに追加する
最近のコメント
最近のトラックバック
最近の記事
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

